ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やるなら楽しく 
2006.05.13.Sat / 17:26 
今日はJCのサッカーの審判をしました。
みんな楽しいそうに頑張ってました。
ファンタジーも何回か見れました。

やっぱりサッカーは楽しくやらなきゃなと。
Lupin Ⅲ 
2006.05.11.Thu / 18:27 
ルパンの声が栗田○一になってるのがビデオでもう出てるのを最近知って見てみました!

やっぱルパンはおもしれーわ、クリカンの声もそんな気にならんぐらいうめーし。相変わらずエロかっこよかった。

ルパン三世のようにエロかっこよく!!

そんなことを思いながらルパン占いなるものがあってやってみた。
http://u-maker.com/36555.html

だいすけさんは石川五右衛門 です!

● 石川五右衛門さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● だいすけさんが本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!

だって!!まったく正反対の五右衛門でした。。。
まぁ、嫌いじゃねーけど。

それより、本当の人間になるまで7年って!
30歳でようやく人間ですか。今の俺はなに?


ヒマだったんで久々日記更新するかと思って
書いただけで内容なくてすんません!!




山あれば谷あり 
2006.03.28.Tue / 02:22 
久々の更新!ホント久々。一ヶ月ぶり!
書けなかったというか別にどうでもいいやという気分に
させてくれたさまざまなことがおこりました!

まぁ、みんな心配はしてないとは思いますがさぼっててすんません。

この一ヶ月ちょいで初めて本気で細木数子を信じたくなりましたよ。
先生によると今俺は大殺界の時期に入っていて、この時期は引越しとかしないほうがいいらしいんですよ。詳しくはコンビニや近くの書店で!

引越しっつっても実家に戻っただけでこじつけかもしれんけど。今考えると本気で引越しせんほうがよかったわ!

まぁ、何があったとかここに書いてもしょうがないんで、
またゆっくり飲んだときにでも語りましょうよ。

この一ヶ月色々なことを考え、悩みもしたけど、
今は立ち直って前向きに頑張ってますんで。
んで、励ましやアドバイス、愛のある説教を頂いたみんなに感謝です。
これからも変わらず生きて行くんでよろしく☆
出戻り 
2006.02.28.Tue / 21:09 
今日引っ越し終えて中津に帰ってきちゃいました! 4年間お世話になった部屋をあとにして。また、ちょくちょく別府には行かせていただきますが。                で、家でメシ食いながら先の話をしてたら、就職で最低半年は大分ってことがわかって話たら、じゃー家引き払わなよかったやんとかで親父若干キレぎみ!  そんなん今更しゃーねーやん。実家初日ですでにイライラ!
はぁー、卒業もまだ確定してないのに。どうなる、これからの俺!
清水寺 
2006.02.15.Wed / 13:36 
20060215133609
こわいです。

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
