ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2005.12.20.Tue / 00:39 
さぁ、ブログを見てるとバトンが回ってきてる!あ~、面倒くさいと思うのも正直あるけど、これは得意分野なんでパッパとしたいと。

Q1 酔うと基本的にどうなりますか? 

テンション高め。ゴリゴリ行きます!
女の子は気をつけろ


Q2 酔っぱらった時の最悪の失敗談はなんですか?

そんなの知らねーよ! 記憶なくなってんだから。


Q3 その時はどのくらい飲みましたか?

だから、知らないって!! 


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

もう酒はコリゴリって思う! 何回思ったかわからんけど。


Q5、酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

すいません。
けど、今までの経験上記憶なくしつつも家で寝てるんでこいつダルいって思ったら無視って帰っていいです
でも、吐いてるぐらいやったらやさしく声をかけてあげてください

Q6、今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

淡麗2本。


Q7、好きな銘柄は?

ビール党です!けど、基本何でも飲めるんでなにかをつきあってほしい方は一応言ってみな。


Q8、最後に飲んだお酒は?

淡麗。今、飲んでます。だから、淡麗はラス1です!


Q9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品

1.生ビール   やっぱ生でしょ
2.淡麗     大変お世話になってます

3.冷酒・美少年 同窓会でやられかけました
4・焼酎・黒霧  まぁ、焼酎で飲んでるっつたらコレかな
5・焼酎・耶馬美人 始めて飲んだときは本気で飲みやすいしうまいなと
 

Q10、バトンのジョッキをまわす人5人

んっ?あっ、乾杯!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
酒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
