ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さみーよ 
2005.12.18.Sun / 01:05 
バイト終わって店を出ると、見事な雪化粧まぁ、大丈夫やろうと原チャで帰る!

10号線に出てから前から風によってモロに顔面に雪が。。
信号で停まるたびビクビクしながら、ちょっとスベったりしながら、ウオーとか独り言言いながら帰った。 

亀川に近づくほど強くなる、ニュースとかで見る風景よなーとか思いよったら前に初心者マークの車が しゃーねんかな、こいつらマジびびっちょった。めずらしく法定速度守って走る俺よりもおせーの おかげで、服に余計雪積もるし、さみーし 

んなこんなで、帰って服着替えて、一服してると
雪、降ってねー 
必死で帰ってきたんに

まぁ、無事帰れて今日も命あるし、
乾杯

乾杯!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だいちゃご無事で何よりe-452
バトンまわしただ。やれ。

- from emico -

   非公開コメント  
さみーよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
