ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏のおもゐで 
2006.09.15.Fri / 01:25 
久々の更新

店長として働いた海の家での写真をアップしながら
楽しかった夏の日をもう一度!

CIMG0907.jpg
もう一人のバイト、のりちゃん  ミニバイで昔を思い出し爆走!


CIMG0901.jpg

いらっしゃい! 


CIMG0906.jpg

様々な表情を見させてもらい


CIMG0889.jpg

マリンの方の店長とその愛犬  海での散歩

CIMG0878.jpg

なんか切なく見えるけど仲良く遊んでたカップル


CIMG0875.jpg

家族でスイカ割り  

残骸のビニールシートを店の前で洗い、種とか落ちて掃除めんどくさかったけど、そこは笑顔で「大丈夫ですよ」

CIMG0893.jpg

店から見えた水着でパットゴルフ  なんかエロかった


もっと写真を撮っておけばよかったかなとか思ったけど働きよったししゃーねーわな。まぁ、のせてないのがもうちょっとあるっちゃーあるんやけど、楽しかったことは覚えちょうし最高の夏やった。こんな夏を正直ずっと続けられたらいいなぁ!
けど、そんなことも言っちょれんのかな!ホントいい経験をさせていただきました。ありがとう
CIMG0908.jpg


ここで出会ったみんなに感謝!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
夏のおもゐでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
