ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ココナッツカフェ 
2006.07.19.Wed / 11:09 
え~、乗せるのを忘れておりました!
今夏、俺が住吉浜で働くことになりました店がオープンしましたんでみんなよろしく。
ちなみに、今日は雨…
夏の思い出つくりにどうですか?!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すぐると今日行こうって言ってたんやけど雨やからな~~たぶん晴れたときいきます。がんばてね☆

- from め -

----

カフェという名の海の家ですか?
ぜひ逝きたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

- from emico -

----

この夏は、本当にお疲れさまでした(^0_0^)
なんだかんだ、いろいろあったけど楽しかったよ!!
いかげそが熱ちぃとか、サッカーのリフティングとか、カキ氷嵐とかさぁ。。。一緒に働いたことが。。。
全部が思い出になったもん☆ありがとう(*^^)v
 また、けんかコントしようぜ!!ウエイクもしちゃいなよ!!

- from 海苔☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトココナッツカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
