ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出戻り 
2006.02.28.Tue / 21:09 
今日引っ越し終えて中津に帰ってきちゃいました! 4年間お世話になった部屋をあとにして。また、ちょくちょく別府には行かせていただきますが。                で、家でメシ食いながら先の話をしてたら、就職で最低半年は大分ってことがわかって話たら、じゃー家引き払わなよかったやんとかで親父若干キレぎみ!  そんなん今更しゃーねーやん。実家初日ですでにイライラ!
はぁー、卒業もまだ確定してないのに。どうなる、これからの俺!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつ別府にくるんだ、この暇人。
うそ、私も暇人やから早く相手しに帰ってきて笑
すぐるとよへさんとちーちも待ってるで♪たぶんな笑

- from め -

----

引越しお疲れ様でした★
別府も寂しくなっちゃうねー。
ま、西がいなくても別府には遊びにいくけど!!笑

- from あやこ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出戻りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
