ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンリレー あの日あの時あの場所で 
2006.01.29.Sun / 04:30 
なんか最近バトンをやるためのスペースになりつつあるが、
すぐるお兄ぃから回ってきたし、やろうかのぉ。

◆Q1 17歳の頃何してた?
 
サッカー。学生生活を有意義に過ごしてた!

◆Q2 17歳の頃何を考えていた?

全国大会行ってみてぇーなぁ!
あの練習を見てる子たちは誰見に来ちょんのかなぁ。
もしや・・・・もちろん違ったけれどもやねぇ。

◆Q3 17歳でやり残した事は?

ないなぁ、充実しちょったし。
    
◆Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?
    
女の子と2ケツ!

◆Q5 17歳に戻っていただく方、5人

オナ高のまるちゃん、まちこ、あずちゃん、えいいち、よしき

見てたらやっちゃえよ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バトンリレー あの日あの時あの場所でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
