ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
高校のバトンリレー 
2006.01.24.Tue / 01:45 
先生あのね、明日までのレポートのめどもついたので、
始めてMixiで回ってきたバトンをしました。

【Q1:結婚したい?】
 時期によってだいぶ違ったりします。
 今はまったくしたくないです!

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
  40歳までかな。
  そこまで行くとさすがに寂しくなるかなーなんて。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 古き良き時代の女。
 みんなに好かれる人。
 俺の友達とか来てみんなで楽しくワイワイ飲めたら最高。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
 二人くらいがいいかな。女の子はあんまほしくない。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 
離婚!

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 俺より先に寝てはいけない。俺より後に起きてもいけない。
 めしは上手作れ。いつもきれいでいろ。
 
 
 関白宣言の線引きの妥協
 

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 実際やめてほしいかも。生活にもよるけど。
 

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 求める・・・こうなりたくないってのはあるけど、
 特に求めるってのは思い浮かびません。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 W杯観戦。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
 わかんねー。

【Q11:回したい人!!】
 俺でゴーーール。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Q6おもろいやん笑

- from め -

----

ふ~ん 笑

- from やよい -

----

大ちゃん、たぶん石田純一路線やな(^^)

- from まる -

   非公開コメント  
スポンサーサイト高校のバトンリレーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
