ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
出戻り 
2006.02.28.Tue / 21:09 
今日引っ越し終えて中津に帰ってきちゃいました! 4年間お世話になった部屋をあとにして。また、ちょくちょく別府には行かせていただきますが。                で、家でメシ食いながら先の話をしてたら、就職で最低半年は大分ってことがわかって話たら、じゃー家引き払わなよかったやんとかで親父若干キレぎみ!  そんなん今更しゃーねーやん。実家初日ですでにイライラ!
はぁー、卒業もまだ確定してないのに。どうなる、これからの俺!
清水寺 
2006.02.15.Wed / 13:36 
20060215133609
こわいです。
おおきに! 
2006.02.14.Tue / 22:00 
20060214220033
牛のにぎり~!それより、7分の3にじゃんけんで勝ったのがうれしいわ~。
タイトルなし 
2006.02.13.Mon / 14:57 
20060213145708
五重の塔見ながら一服。なんか贅沢どすなぁ~!
あかん、あかん! 
2006.02.13.Mon / 11:21 
大阪に到着! 俺、田舎者丸出し。 スゲーって普通に思ってもうたわー!
福岡入り 
2006.02.13.Mon / 02:47 
今日サッカー終わって速攻で福岡へ!
疲れちょうし風呂入ってゆっくりしたいなっち思っちょったら
久々やし飲み行こうや!と。

そこでささやかながらまた誕生日を祝ってもらい。
そこの店長、そんなに笑ってねーのに「バリウケ」とかって言いようし、
じゃ、思い切ってもっと笑ってみたらどうですか

で、山田くんの家について俺とりあえず風呂はいるし、オリンピックでも見よけばとか話しながら、これ書きよん間に寝ちょうし。

まぁ、そんなこんなで短い福岡滞在でした。
おめぇら… 
2006.02.11.Sat / 15:51 
ありがとう! さっちん、めー、のーみ、あっちゃんでアリラン行って、ロフティで飲みなおして、ハウス潜入大作戦実行して、ロフティに戻る! んで、なぜか一人リビングにおらされ、寂しさを感じていたらケーキ登場!
またまた、ニクイ演出してくれんなぁ!

20060211155107


本当ありがとう。

で、昨日朝まで。
オアイーブ 
2006.02.09.Thu / 19:22 
さっちんの見て暇やったけ、やってみた。

俺は・・・剣士

あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。 らしい

【ウィークポイントと対策】

心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。手を差し伸べる温かみを心がけましょう。内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。

【性格】

ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見いだされて大物へと成長していく人。

【人間関係の傾向】

いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。

【恋愛の傾向】

注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。

と、出ました。当たっちょうようなそうでもないよなとこもありますが、まぁ、俺こんなヤツらしいです。

俺の取扱説明書としてご参照あれ!
ありがとう 
2006.02.09.Thu / 13:12 
昨日は練習終わったあとに、ちさちゃんとめーちゃんがわざわざ鍋用意してくれてて、すぐるんとようちゃんみんなで祝ってくれた。後で、のーみも合流して。

それだけでも、満足なのに男性陣でコンビ二行って、桃天買って帰ってきたらケーキ準備してくれてたー!
憎い演出してくれるぜ、このヤロウ



しかも、ちさちゃん手作り。
ここでだけ調子乗らせてな、ちぃちぃおいしかったよ、ありがとう!

んで、一時帰ろうってなって車に乗り込んだけど、なぜかドライブへ!
夜景の綺麗なとこ行ってグルグルしてなら完全な山道で道細いし、民家もチラホラ!めーちゃんビビってっし。かわいかったわぁ

んで、帰宅!ホントにいい一日でした。
みんなに感謝!

バト~ン 
2006.02.01.Wed / 20:59 
またまたバトン!レポートもとりあえず終わりましたー。
では、えみぃこぉから回ってきたんで。


■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:ロング

顔:きれい

体系:細め

服装:ブランド女は嫌いです。

職業:何でも。

性格:外見で答えてって問題やろ。
   趣旨かわっちょーやん

■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上な人が多いかな。
年下と付き合ったことねーや。

■Q3.タイプの芸能人は?

鈴木えみ、加藤あい、柴咲コウ。
えびちゃんも最近いいよね

■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない

して欲しい→親しき仲にも礼儀あり。
      家事

して欲しくない→浮気。 飲み行くのをブツブツ言う


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

みんないい子ですよ


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

特になし


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

わからん。


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ(甘えられる)

 甘えられる方が多いかな。
 けど、甘えたいときは甘えるし。
 

*尽くす?

 尽くさないと思われる。

*嫉妬する?

 普通にする。

■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

すぐる、めーちゃん、あやぱん、やよい、のーみに
バトンパス


| BLOG TOP |

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
