ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンリレー あの日あの時あの場所で 
2006.01.29.Sun / 04:30 
なんか最近バトンをやるためのスペースになりつつあるが、
すぐるお兄ぃから回ってきたし、やろうかのぉ。

◆Q1 17歳の頃何してた?
 
サッカー。学生生活を有意義に過ごしてた!

◆Q2 17歳の頃何を考えていた?

全国大会行ってみてぇーなぁ!
あの練習を見てる子たちは誰見に来ちょんのかなぁ。
もしや・・・・もちろん違ったけれどもやねぇ。

◆Q3 17歳でやり残した事は?

ないなぁ、充実しちょったし。
    
◆Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?
    
女の子と2ケツ!

◆Q5 17歳に戻っていただく方、5人

オナ高のまるちゃん、まちこ、あずちゃん、えいいち、よしき

見てたらやっちゃえよ。
高校のバトンリレー 
2006.01.24.Tue / 01:45 
先生あのね、明日までのレポートのめどもついたので、
始めてMixiで回ってきたバトンをしました。

【Q1:結婚したい?】
 時期によってだいぶ違ったりします。
 今はまったくしたくないです!

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
  40歳までかな。
  そこまで行くとさすがに寂しくなるかなーなんて。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 古き良き時代の女。
 みんなに好かれる人。
 俺の友達とか来てみんなで楽しくワイワイ飲めたら最高。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
 二人くらいがいいかな。女の子はあんまほしくない。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 
離婚!

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 俺より先に寝てはいけない。俺より後に起きてもいけない。
 めしは上手作れ。いつもきれいでいろ。
 
 
 関白宣言の線引きの妥協
 

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 実際やめてほしいかも。生活にもよるけど。
 

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 求める・・・こうなりたくないってのはあるけど、
 特に求めるってのは思い浮かびません。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 W杯観戦。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
 わかんねー。

【Q11:回したい人!!】
 俺でゴーーール。


のーみ 
2006.01.06.Fri / 02:15 
20060106021508
2杯で死にマ~イケル!
コーヒーメーカー 
2006.01.01.Sun / 05:33 
20060101053303
今年はいい年になるんじゃないのー!MC JUNにも会えたし。 もうすぐ中津帰りまーす!
はっぴーにゅーいやー 
2006.01.01.Sun / 00:04 
20060101000413
| BLOG TOP |

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
