ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏のおもゐで 
2006.09.15.Fri / 01:25 
久々の更新

店長として働いた海の家での写真をアップしながら
楽しかった夏の日をもう一度!

CIMG0907.jpg
もう一人のバイト、のりちゃん  ミニバイで昔を思い出し爆走!


CIMG0901.jpg

いらっしゃい! 


CIMG0906.jpg

様々な表情を見させてもらい


CIMG0889.jpg

マリンの方の店長とその愛犬  海での散歩

CIMG0878.jpg

なんか切なく見えるけど仲良く遊んでたカップル


CIMG0875.jpg

家族でスイカ割り  

残骸のビニールシートを店の前で洗い、種とか落ちて掃除めんどくさかったけど、そこは笑顔で「大丈夫ですよ」

CIMG0893.jpg

店から見えた水着でパットゴルフ  なんかエロかった


もっと写真を撮っておけばよかったかなとか思ったけど働きよったししゃーねーわな。まぁ、のせてないのがもうちょっとあるっちゃーあるんやけど、楽しかったことは覚えちょうし最高の夏やった。こんな夏を正直ずっと続けられたらいいなぁ!
けど、そんなことも言っちょれんのかな!ホントいい経験をさせていただきました。ありがとう
CIMG0908.jpg


ここで出会ったみんなに感謝!!
ココナッツカフェ 
2006.07.19.Wed / 11:09 
え~、乗せるのを忘れておりました!
今夏、俺が住吉浜で働くことになりました店がオープンしましたんでみんなよろしく。
ちなみに、今日は雨…
夏の思い出つくりにどうですか?!
サンクチュアリ 
2006.06.10.Sat / 01:15 
何日かバイトでお世話になった住吉浜での打ち上げに先日行ってきましたー!ウィンドサーフィンのインストラクターのバイト。

俺自身別にウィンドサーフィンできるわけじゃねーけど、修学旅行の中学生に教えちゃるという。関西の中学生がほとんど。

女の子に、「もうホワイトバンド古いわー、もう誰もしてねーよ」
「28歳ぐらいかと思ったぁ」
「22?もう将来ないなー」
「中の中かな」
「極楽の加藤に似てるわぁー」
とかバカにされながらも楽しく頑張った。

打ち上げの飲み会はあいにくの大雨のため、なんと室内BBQ!
大盛り上がり!
若いのが楽器持ってきて歌いーの、室内スイカ割りが行われーの!

CIMG0851.jpg

スイカ割り直前のNさん。

んで、次の日は昨日の大雨がうそのような快晴!!
CIMG0857.jpg
                   CIMG0856.jpg


こんな天気の中、ラジオからの軽快な音楽を聞きながらNさんのもってた高橋歩の本読みよったら、何に対してかもわからんやる気がでてきた。頭痛を忘れた。

いちいち色々考えず、やりたいことをやる。それも人生。
それが正しいか間違っているか、知らねーよそんなこと。

なんてことも思えた数時間やった。

さぁ、W杯の開幕です!



バトンですわー 
2006.05.24.Wed / 17:57 
Q1.今やりたい事

ぶらぶら


Q2.今欲しいもの

金。

車。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

タバコ1カートン



Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

服。


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

完璧なルックス。
身長プラス4cm。


Q6.タダで手に入れたい物

Q2と一緒。


Q7.恋人から貰いたい物

癒し。


Q8.恋人にあげるとしたら

甘~い言葉。


Q9.このバトンを5人に回す

あなたとお前と、そこの君。

Q10.このバトンを無視したら?

ふ~ん、無視するんだぁって言う。


就活中に寝込んだら大変やろうからとりあえずやっといたよ。えみんこ。



アンリについていけず 
2006.05.13.Sat / 22:05 
こんなキャンペーンやってるなんて知らんかった。。。知っちょった人は遅っ!っち感じやろうけど。

アンリが発起人の人種差別撲滅キャンペーン!            60.jpg



そのキャンペーンのリストバンドがこの白と黒のナイキが販売したもの。
                                   
                                         62.jpg

探してみたけど、これ、もう販売終了しちゃってた。。
ヤフオクで出ちょったけど、あきらかに割増しして自分の利益にしようって感じがしてなんかなぁー。

とか言いつつ、ちょっとほしかったりするけど。でも、ヤフオク登録もしてねーし、割増しでそいつに金儲けさせるのもなんか嫌やし。こういうのをまとめ買いして商売すんなやぁ!


でも、実際、人種差別は良くねーよな、
サッカーでも最近話題に取り上げられてきようし、
ちょくちょくそんな関係の記事を目にするけど。
プレーとはまったく関係ない野次、監督の問題発言とか。
選手がプレーする気なくすよな、あんなにうまくて・楽しいプレーを見せてくれるんに。
ぜひ、やめていただきたい。            

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 みんなに感謝!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
